ZILLION(ジリオン)は買い? [ロトジリオンをレビュー]

ZILLION(ジリオン)はミニロトやロト6に対応した最新のロト6予想ソフトですよね。

「またでたのか!一体どんだけ出れば気が済むんだ・・・」
そううんざりした人もいるかもしれませんね。

確かにこれまで出たロト6予想ソフトがしっかり当選してればいいですが、
ほとんどがこけているものばかりなんでこう思うのも仕方ないですよね。

ただ、このZILLION(ジリオン)はちょっと注目しといたほうがいいと思います。
じゃあ、いったいこのZILLION(ジリオン)が他とどこが違うのよ?
そうあなたは思ったと思うので、ここでこのZILLION(ジリオン)の違いをお伝えしますね。


〇ロト6・ミニロトの同時対応

〇買い目は1回3口のみだから投資額はわずか

〇実績が保証されている


そうなんです。このZILLION(ジリオン)というソフトは、
今まであまり見られなかったロト6とミニロトに同時対応してるんですよね。

そして、買い目は3口。つまり1週間でロト6が6口、ミニロトが3口しかないんですよね。
たった9口1800円しか1週間でかからないんです。

ですので、検証にかかる投資額もかなり抑えられるので検証しやすいです。


そして、そんなわずかな買い目にもかかわらずこのZILLION(ジリオン)は、
1年でミニロト、ロト6合わせて約9000万円もの当選を出してるんです。


「いやいや、そんなのうそにきまってんじゃん!もうだまされないぞ」
とあなたは思ったかもしれません。
ただ、このZILLION(ジリオン)にはこんな一文が・・・・

1.JPG

ここでいう「決済会社」とはインフォトップやインフォカートのことですよね。
この2社がZILLION(ジリオン)の実績が本物かを確認済みなんですよね。

当然ここで嘘を書いたら詐欺罪になります。
なので、実績がホンモノであることは間違いないです。


1年でロト6とミニロトでこれほど実績を出してるソフトはまずないですよね。
それにもかかわらずこのZILLION(ジリオン)・・・3日限定価格なんですよね。

ミニロトとロト6の両方がついてこの価格はかなり激安です。
単体でも現在出ているミニロトやロト6の予想ソフトの相場よりもはるかに安いですからね。

投資額もかさみませんし、この価格で二つ揃うんだから一度試してみる価値はあると思います。

ZILLIONの当選実績など更に詳しい情報はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

-|- ブログトップ
レンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。